恋愛運を高める天然石

恋愛運を高める天然石

彼氏を作りたいとき、恋愛運や結婚運を高めるパワーストーンを身につけたいと思う人も多いはず。天然石を使ったアクセサリーは美しく、身につけやすいですね。

 

ウィキペディアによれば、科学的合理主義の立場からはパワーストーンが持つと言われる特殊な力は証明されていないそうですが、多くの人が身につけているところを見ると、やっぱり効果はありそう!パワーストーンの力も借りて、素敵な出会いを引き寄せましょう。

 

恋愛運を高める天然石

 

ローズクォーツ

ローズクォーツは、美の女神アフロディーデの化身と言われています。一説では、アフロディーテの吐息から生まれた石、アフロディーテに捧げられたバラとも言われています。

 

その透明感のあるピンク色は美しく、恋愛運を高めることで知られています。また、ローズクォーツは女性ホルモンの働きを強め、美肌やアンチエイジング効果としても良いといわれています。

 

ローズクォーツがピンク色なのは、アルミニウムや酸化チタンなどの微少な結晶を含むからです。

 

ローズクォーツは、恋愛のあらゆる状況に力を貸してくれます。出会いから恋愛成就、結婚、安定した恋愛・家庭生活、失恋からの回復など、幅広いカバー力を発揮します。

 

彼氏彼女の恋愛だけでなく、他の人との関係も良くするように働きかけます。傷ついた心も癒やします。

 

インカローズ

インカローズは、バラの花のように華やかで、生命力や情熱を高めてくれます。インカ人は、古くから「ピンク色のバラ模様の真珠」として大切にしてきました。透明度の高い赤い物がより高価ですが、白とピンクが混ざったものも人気です。

 

深い愛のパワーがあるインカローズは、母性と女性性を高め、あなたを素敵な出会いへと導きます。

 

モルガナイト

モルガナイトは、失恋で傷ついた心を癒やしてくれる効果があります。愛や女性性の癒やしの力がある石です。

 

失恋からなかなか立ち直れないとき、モルガナイトを身につけてみると良いかもしれません。

 

タンザナイト

タンザナイトは、あなたを最良の道へと導いてくれます。タンザナイトには、直感力を高める力があります。冷静さにものごとを見れるようになるため、新しい出会いの道が開けたり、今まで気づかなかった人との縁に気づくことができたりします。

 

この石には、持つ人の品を上げる効果もあるため、今までにない良質な出会いに恵まれるでしょう。

 

ブルーカルセドニー

彼氏を作りたいのに上手くコミュニケーションできない人は、ブルーカルセドニーの力を借りましょう。ブルーカルセドニーは、優しい波動を持つ石。自然と素直に柔らかいコミュニケーションができるようになります。

 

意中の彼を前にすると、緊張してぎこちなくなってしまったり、素直に話ができなかったりするときに持っておくと良い石です。

 

ピンクオパール

なかなか素直になれない人、強がってしまう人は、ピンクオパールがおすすめです。ピンクオパールは、柔らかな波動が特徴の石。持つ人の女性らしさや可愛らしさを引き出し、周りを愛で満たしてくれます。

 

つい頑張りすぎちゃう人、肩の力を抜きたい人は、ぜひ、ピンクオパールを身につけましょう。そうすれば、自然と可愛らしさを発揮でき、良い縁に恵まれるようになります。

 

パワーストーンはきちんとケアして

パワーストーンは、ただ身につけているだけでは、かえってマイナスの効果になってしまうこともあります。パワーを持続させるには、定期的にケアすることが大切です。

 

パワーストーンは、定期的に日光や月光に当てて浄化します。石それぞれに最適なケアの方法があるので、購入するときに確認しておくと良いですね。