色を味方にして、彼氏を手に入れよう

色を味方にして、彼氏を手に入れよう

「恋愛運を上げるには、どうしたら?」と思っている人もいるかもしれません。恋愛運は、目には見えないけれど、味方に付けられるならしっかり活用して、素敵な彼氏と付き合いたいですよね!

 

恋愛運を高めたい人におすすめの方法を紹介します。

 

色を味方にして、彼氏を手に入れよう

 

ファッションで恋愛運を高める

風水では、服は重要なアイテムです。毎日のラッキーカラーも取り入れやすいです。

 

キラキラした物をワンポイントで取り入れると、神様の目に留まりやすくなり、運気がアップするそうです。キラキラを取り入れすぎて、目立ち過ぎるのは困りもの。適度なキラキラが上品です。

 

アクセサリーだけでなく、髪や唇、爪をツヤツヤにしておくのも良いですね。服の色は、白やピンク、赤、グリーンがおすすめ。

 

白は、浄化の色。運気を変えるには良い色です。また、白は、無意識に「汚してはいけない」と思わせる色。男性から丁重に扱ってもらえます。

 

ピンクは女性ホルモンの分泌を促し、女性らしさを引き出してくれます。ピンクを選ぶと、柔らかい雰囲気に見せてくれ、男性を惹きつけるだけでなく、人間関係も良くします。

 

赤は情熱の色。ワンポイントカラーや下着に取り入れていれると、セクシーさが増します。積極的な性格も引き立つので、もっとアピールしたい人、色気を出したい人が赤を選ぶと、即、効果を得られます。しかし、よく痴漢に遭う人、セクハラを受けやす人は、気をつけて使って下さい。赤は体温を上げる効果もあるため、冷え対策にもオススメです。

 

グリーンは調和野色。「この人との縁を長いものにしたい」と思うときは、グリーンを選びましょう。赤は即効性のある燃え上がるような恋愛に良いですが、長く穏やかに続けたい恋愛、大切にしたい縁を感じる場合は、緑を選びましょう。スカーフやアクセサリーなら、グリーンも使いやすいですね。

 

せっかく恋愛運を高める色の服を選ぶなら、思い切って新調して、気に入ったものを着るようにしましょう。ズボン派の人は、スカートに変えましょう。スカートは、履くだけで女の子らしさを高めてくれます。

 

メイクで恋愛運を高める

メイクはナチュラルを心がけ、薄らピンクやオレンジの色味を入れると良いです。メイクは透明感が大事。

 

指先にはパステルカラーを選ぶと良いでしょう。指先までお手入れが行き届いていると、細かいところまで気が利く女性であることのアピールになります。マニキュアが剥がれたままの指先は、恋愛運を下げてしまいます。

 

ローズの香水を付けるのも女性らしさをアップさせます。ローズの香りは、女性ホルモンの分泌にも効果があります。いい香りで、恋愛運をアップさせましょう。

 

見た目を整えれば、気分も大きく変わります。明るく、生き生きとしてくることでしょう。色を効果的に取り入れて、素敵な恋愛をして下さい。